Your breath/angela



Sleep 今は何も考えなくていいよ

さぁ手をつないで 瞳閉じて 呼吸重ねて

 

新しい世界に心解き放てば

堕ち行くの 限りない深み 全てが穏やかになれる場所

 

あなたの笑顔も話す時の仕草さえ

まぶたにうつる

どうか今だけは 誰も邪魔しないでください

Listen your breath your breath

聴こえるわ 愛してる

 

darling 悲しい夜をいくつこえてきたの?

ねぇずっと ずっとね 未来を一緒に作りましょう

 

泣き虫の小さなあたしに出来ること

傍に居る ただそんなことが嬉しくて涙がこぼれた

 

見果てぬ夢の中へ旅立つような気分

ゆらゆらゆら

どうか幸せの方向へ誘ってください

Listen your voice your voice

感じるわ 温もりを

 

大きなゆりかごに乗っている 二人だけはふわり

 

あなたの笑顔も話す時の仕草さえ

まぶたにうつる

どうか今だけは 誰も邪魔しないでください

Listen your breath your breath

聴こえるわ Please

 

見果てぬ夢の中へ旅立つような気分

ゆらゆらゆら

どうか幸せの方向へ誘ってください

Listen your voice your voice

あなたを愛してる

arrow
arrow
    全站熱搜

    cny1987 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()